リラクゼーションサロン楽人 | 日記 | 休みに☆

下町の癒しの部屋

Top >  日記 > 休みに☆

リラクゼーションサロン楽人 の日記

休みに☆

2011.12.14

今週の月曜日に初めての歌舞伎座に行ってきました☆

友人が誕生日で、「歌舞伎を1回は見てみたい!」という事だったのでせっかくのなので行こうという事になり行ってきました~☆

すごく良い体験ができました~☆

舞台の迫力と、綺麗な衣装と、息の合った演技?がすごいな~と感動しました。一人が崩れたら成り立たないという緊迫感、舞台の一体感がすごくて、その人達の歌舞伎に対する情熱が伝わってきました。

そんな緊迫感のなかにも和みのシーンがありました。私はすごく小さい子も舞台にたち、大人顔負けの演技をしていてその一生懸命な姿が可愛いらしいな~と思い、和みました☆

本当良い1日でした~☆

すごく雰囲気がありますね~☆さすが!!!

休みに☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ひだか整骨院  アロマケイ  明石市神戸市の不動産 株式会社辰海開発  久留米 のぞえ整骨院  食の三重づくし三太郎