リラクゼーションサロン楽人 | 日記 | ヨーグルトが大好きだけど…☆

下町の癒しの部屋

Top >  日記 > ヨーグルトが大好きだけど…☆

リラクゼーションサロン楽人 の日記

ヨーグルトが大好きだけど…☆

2012.02.17

ヨーグルトが大好きで毎日食べてます☆

普通の脂肪量のアロエヨーグルトとか、飲むブルーベリーヨーグルトとかちょっと2~3日前までは食べてました。

でも普通のヨーグルトは脂肪分が入ってるので、毎日たくさん食べると高脂血症になってしまう可能性がでてくるみたいです。
高脂血症とは血液中に溶けている脂質の値が必要量よりも異常に 多い状態をいいます。

もちろんヨーグルトは腸にとっても良いですし、便秘改善にもなるので女子の味方です。

なので毎日食べたい人は脂肪0%をオススメします☆

私は脂肪0%に甘さを、ブルーベリー・バナナ・ラズベリーなど砂糖を加えずにフルーツで補っています☆

これでも全然美味しいです☆むしろ自然の甘さでいいかもですね~☆

ヨーグルトを辞めないですんで良かったです~♪


日記一覧へ戻る

【PR】  《古書・古本の出張買取》 奈良・全適堂  ワイエステート リフォーム事業部  サンテ・ベル  ランプレタ  CAKE FACTORY mamagooro