リラクゼーションサロン楽人 | 日記 | 髪の毛の寄付☆

下町の癒しの部屋

Top >  日記 > 髪の毛の寄付☆

リラクゼーションサロン楽人 の日記

髪の毛の寄付☆

2011.11.12

「髪の毛を寄付したい!」とスーパーロングの髪の毛をバッサリショートにカットしたお客様が来店されました

私達も初めての経験でした

話しを聞くと、アメリカからの始まりらしく日本にも髪の毛を寄付する人達が増えているそうです

その寄付した髪の毛は、病気や事故・薬の副作用で髪を失ってしまった人達の為に、寄付で集まった髪の毛でウィッグを作り贈るみたいです

私もスーパーロングなのでそのカットする勇気がすごいな~ととっても感心したと同時にそうゆう活動を初めて知る事ができたので良かったです

スーパーロングでカットを悩んでいる人がいたら参考にしてみてはいかがでしょうか…☆

☆詳しい情報☆
Looks of Love

髪の毛の寄付

髪の毛の寄付☆

日記一覧へ戻る

【PR】  横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所   英語センター  T.K.スタディルーム  いこい整体院  ジュエリークラフト・マノン  つばい能楽教室