リラクゼーションサロン楽人 | 日記 | 筑波山☆

下町の癒しの部屋

Top >  日記 > 筑波山☆

リラクゼーションサロン楽人 の日記

筑波山☆

2011.08.10

昨日筑波山に行ってきました~☆

男体山と女体山にわかれていて、距離が少し長い女体山に登りました

初心者でも登りやすいという情報だったのですが、頂上付近では岩がたくさんあり登りづらかったです

昨日はすごく暑かったみたいですけど、山の中はひんやり涼しく気持ちよかったですよ~

結構本当に登りがいがありました だけど頂上の景色はやっぱり最高
今まで山にはいなかった蝶々の群れがたくさんいて風も気持ちよく天国みたいでした

山登りはかなり体力がつきそうで良いですね~☆

そして癒す力も半端じゃないです すごくリラックスできました~☆

何回か筑波山を登って体力をつけたら他の山も行ってみたいです☆

筑波山☆

日記一覧へ戻る

【PR】  旬亭  帖佐チサエバレエアーツ  ウォーム・ハート温心 名古屋 指圧系ヘッド&ボディケア  クラングピアノ教室  メニコン札幌大通